--_--
--
(--)--:--


2015_05
14
(Thu)14:37

準備

週末の鶴見釣行の準備😄😄🐬

土曜日は☔予報ですが、日曜日は☀マーク
1尾の重量検量








散歩10   
«  HOME  »
  散歩9

C.O.M.M.E.N.T

No title

既に準備万端ですね!
天気もうまい具合に雨を除けそうです。
私が参加ならお天道様もこうは行きません。
お気を付けて行かれて下さいね(o^^o)
では、皆様に宜しくお伝え下さい。

2015/05/15 (Fri) 07:59 | 寿老人 #hF93heNE | URL | 編集 | 返信

No title

毎日、お仕事ご苦労様です。

身体(食事)に気を付けて頑張って下さいね。
7月の月例会でお会いできることを楽しみにしています。
JULY・・・・文月は釣れますよー。
おおかた・・・・週末の天気は大丈夫ようです。 

2015/05/15 (Fri) 13:00 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

