2011_06
30
(Thu)17:38

懐かしいものパート2

今日は、釣研 TESTING STAFFのジャンパーです。
昔を思い出される懐かしのジャンパーです。おおよそ15年前ほどのものですかね・・・・・。
やはり、釣り人の憧れのジャンパーでした。
釣り場までの道中着として良く着た記憶が残っています。まだまだ現役です。。。
当時のを思い浮かべて頂ければ嬉しく思います。
ジャンパー

背中にもTSURIKEN STFFのゴロが入っています。
格好良いですよ・・・。
ジャンパー

C.O.M.M.E.N.T

以和為貴尊様、お疲れ様です 
これも見たコトないですねぇ!
ワタクシが初めてみたのは、恐らく次のブルゾンっぽいのんです。
ブルーのとレッドがあり、背中は白の刺繍でFIELD TESTERの文字に漢字でフルネームが入ってました。
今では殆ど見掛けなくなりましたが、かなり目立つデザインでしたね

2011/06/30 (Thu) 23:20 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

寿老人様

自分でも時代の流れを感じます。
1ドル150円時代と今は80円を割るぐらいの円高時代・・・・。景気が違いますね。
メーカー側も経費削減ですよ・・・。
釣り人側もジュース1本でも辛抱して釣りにいっている時代ですから。
ストレス解消にこれからも海に足を運びましょう・・・・。v-221

2011/07/01 (Fri) 09:15 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック