--_--
--
(--)--:--


2015_03
21
(Sat)16:03

地区総会

暖かい1日となりました。
今日10:00から2度目の地区総会へいってきました。
長い~会計報告。・・・・・・26年度の決算額・27年度の予算額が半端な金額ではなくビックリです。
会計の方は大変です。

4月に入ってから役員会・隣保班の総会・温泉祭りと目白押しに行事がいっぱい・・・・・。
新年度から毎月・毎数回の出事があり・・・・・旧居住地では年に数回でしたが・・・・・・yufuinは大変です。

P3210138_convert_20150321153538.jpg





散歩6   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

町内会役員、お疲れ様です。
活動が盛んな地域は大変ですね。
私も今の地域に引っ越しをしてから、役員をしましたが、祭りの準備や夜回り等で、慌ただしい一年でした。
お忙しいとは存じます。くれぐれもお体を大切になさってください。

2015/03/21 (Sat) 22:25 | アンドレ #- | URL | 編集 | 返信

アンドレ 様
ご無沙汰しています。
四国チヌ選が近づいてきましたね。
九州・中国の方の参加が多いと聞いています。
盛大に開催されますことを祈っています。
総会と重ならなければ参加したいのですが。

まぁー。行事が多いこと。びっくりします。
こんなことまで・・・・・と思うことが沢山。

6月の件、宜しくお願いいたします。

2015/03/22 (Sun) 13:15 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

