2015_02
16
(Mon)14:49

卵・白子

クロのお腹の中に・・・・卵と白子が。
魚たちの一大行事・・・・・・産卵を迎える準備に入っているようですね。
いつも、考えさせられます。産卵の時期になると。
DSCF2135_convert_20150216143211.jpg






C.O.M.M.E.N.T

和,輪、わっはっはぁ^^たのしかったよ

土日は、お世話になりました、
また、お疲れ様でした。 とても楽しい大会、&懇親会&総会でした。
 大会の方も最近にないハイレベルな戦いでみなさんの釣果に驚きました、蒲江が好調なのか、みなさんの凄腕のためかわかりませんが・・・^^
 懇親会も大変たのしくクラブのモットーである人との“和”を感じるものでした。
 これからも気の合う仲間と楽しい釣りができるのを感謝しながら、
  がんばろう~っと^^

PS 
   水汲みバケツ、ありがとうございました。

2015/02/16 (Mon) 21:09 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

グレ王様
此方こそ、お世話になりました。
楽しい一泊二日でした。
まぁー、よく釣れたものですね・・・・。

楽しく・和を以て釣りが出来れば最高と思います。
釣れな時があれば釣れる時もあります。自然ですから。
これからも、楽しく釣りをしましょう。
3年後の「結成30周年」に向って。

2015/02/17 (Tue) 10:44 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック