--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
27
(Mon)18:59

懐かしいキャップ・ワッペン

私の宝もの・・・・。
50代・60代・70代の年齢の方・・・どうですか。懐かしいでしょう。
今から20年ほど前に、釣り人に一世風靡した『釣研スペシャルスタッフ』の赤い帽子・・・・・。です。
今も元気で楽しく釣りができているのも、この帽子と出会いがあったからと思っています。
お世話になった方々を思い出します・・・・・感謝です。
私の宝ものとして、これかも大切にしていきます・・・・。
まだまだ懐かしいものが・・・・また紹介します。
釣研キャップ


釣研 ワッペン
小物バッグ・ベスト・ライフジャケット・帽子・あらゆるものに付けられたエレガントなワッペン。
金色の刺繍で綴られた釣研の2文字・・・・釣り人の憧れのワッペンでした。

釣研ワッペン
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!

これはレアなアイテムですねぇ(^^)
私が持っています古いカタログでも記憶にありません
キャップ、ワッペンひとつひとつに楽しい思い出がたくさん詰まってるんでしょうね(^人^)

2011/06/28 (Tue) 12:43 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

絶品

寿老人様

こんにちはです。

懐かしいキャップでしょう。平成3~4年ごろではないかと思います。
このキャップは非売品で非常に価値があるキャップでした。
当時は釣り人の憧れの帽子でした。
いろいろと懐かしいものが沢山ありますので、これから紹介していきます。

2011/06/28 (Tue) 16:44 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

