2015_02
10
(Tue)15:39

礁和会新春月例会2

15時納竿・・・・港へ帰って来ました。

メンバーの釣果を紹介。
DSCF2034_convert_20150209164937.jpg
DSCF2014_convert_20150209163250.jpg
DSCF2032_convert_20150209164732.jpg
DSCF2026_convert_20150209164523.jpg







優勝された「寿老人」さん
5尾・・・・4.16K
DSCF2040_convert_20150209165137.jpg
DSCF2041_convert_20150209165341.jpg
DSCF2042_convert_20150209165544.jpg
DSCF2043_convert_20150209165958.jpg
DSCF2044_convert_20150209170208.jpg
DSCF2045_convert_20150209170418.jpg
DSCF2048_convert_20150209170614.jpg
DSCF2049_convert_20150209170815.jpg
DSCF2051_convert_20150209171701.jpg



総会がはじまりました。
DSCF2055_convert_20150210151952.jpg


美味しい料理に舌鼓を打ちながら、楽しく懇親会ができました。
P2070087_convert_20150210152311.jpg

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは!

当日は有難うございました。
楽しい一泊二日でした。
指の方は大丈夫ですか?
今度は耳栓を配ります^^;

2015/02/11 (Wed) 11:56 | 寿 #HSou.erQ | URL | 編集 | 返信

寿老人様

ゆっくりされていますか?
今年も楽しい釣りができます。
よい、ムードの中での月例会でしたね。

親指の関節が伸びません。
痛みがなければよいのですが。困ったものです。

次回取材時、都合が良ければお供させて下さい。
3月は厳しい釣りになるでしょうが・・・・・。
耳栓は常にバックに入れています。
増野君と私だけでしたよ、おとなしく寝ていた方は。他は一晩中大きな声を出していました。
耳栓を用意は必要ないと思います。

2015/02/11 (Wed) 12:27 | 以和為貴 尊 #EuKQ8jXA | URL | 編集 | 返信

ご無沙汰いたしております。
今回も参加できずに申し訳ありませんでした。
良い大会になったようで、良かったです。
又、お会いできますのを楽しみにいたしております。

2015/02/15 (Sun) 23:26 | アンドレ #- | URL | 編集 | 返信

アンドレ様
お元気でなりよりです。
他魚は釣れるときは、本命nクロは釣れないですね~。
4月は蒲江のようですが、四国が次の週ですから無理をなさらないでください。
12日は隣保班の総会日のようです。今年から班長なので、どうしても出席しないと・・・・・・。残念ですが・・・高知の方にも申し訳ない思いです。
FG・仕事頑張って下さい。

2015/02/17 (Tue) 10:34 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック