--_--
--
(--)--:--


2015_01
22
(Thu)19:57

釣春秋

こんばんは。

雨の降りつづた寒い1日となりましたね。
先一昨日、大分市内のカイロプラクティックへ・・・・・腰・右親指付け根腱鞘炎の治療ため。
身体の調子が悪いと元気がでない。
早く、蓮ちゃんで釣りに出かけたいものだが、毎週末になると寒さと北西の風のダブルパンチ・・・・・・・足腰が若干弱った私にとっては諦めの口実としている。



久しぶりに「釣春秋」を。
鵜沢さんの元気な姿が・・・・・・。
DSCF2652_convert_20150122160033.jpg




増野哲ちゃんの原稿も・・・・・。
毎回健筆を振るっているようだ。・・・・・・頑張って下さい。
DSCF2654_convert_20150122155823.jpg





散歩3   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

