--_--
--
(--)--:--


2015_01
15
(Thu)14:45

ムキミ

こんにちは。

今日は、冷たい雨が降り続いています。・・・・・・・・・寒い1日となりました。
インフルエンザなどに注意をしてくださいね。
私も身動きできないほど服を着て寒さに耐え、風邪をひかないよう気を付けています。


外は雨、散歩にも行けないと思って、家でブラブラしていたら、嫁さんが近くのスーパーで芝エビを2パック買ってきてくれました。
早々にムキミつくり。


赤身の最高の芝エビです。
DSCF2592_convert_20150115141434.jpg



綺麗に剥き終わりました。
DSCF2602_convert_20150115141233.jpg




ラップに包み込んでタッパーに入れて冷凍・・・・1年先でも使用できます。
2パック・・・・半日分と1日分
作成年月日を書くことをお忘れなく。
DSCF2607_convert_20150115141024.jpg





散歩   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

