2015_01
03
(Sat)15:04

マイナス9.7℃


皆さん、如何お過ごしですか???
今日のyufuinは、朝の最低気温ー9.7℃・・・・・・・・・・・昨日はー8・4℃。
室内の温度は0℃でした。
冷蔵庫の中で生活しているようなものです・・・・・半端な寒さではありません。
3日目の正月を迎えましたが、外出したいなど全く考えませんが、初釣りには出かけたいのですが・・・・この寒さではねぇー。

まだ、まだ、1月3日なのですが、早くも春を待っている 尊です。



軒先から垂れ下がる「氷柱」
DSCF2570_convert_20150103141700.jpg




ムキミ   
«  HOME  »
  新年

C.O.M.M.E.N.T

あけましておめでとうございます。
元旦宇佐に帰っていましたが昼間の気温が1度。これでも寒いなあと思っていましたが湯布院はまた別世界ですね。私には耐えられない寒さですね。
佐伯はそこまで寒くないのでじゃんじゃんいらして下さい(笑)
今年もよろしくお願いします。

2015/01/06 (Tue) 14:10 | インクル #- | URL | 編集 | 返信

インクル 様

明けましておめでとう御座います。

USA出身の人は、紳士な片が多いですね。

今年も宜しくお願い致します。
2月の鶴見総会・・・一緒に瀬上りして竿を出したいですね。(抽選クジ)を何とかしたいですね。
楽しみにしています・・・・釣りも夜も。

お仕事頑張って下さいね。v-221

2015/01/08 (Thu) 12:17 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック