2014_12
26
(Fri)16:25

最後のお参り


こんにちは。

やぁー寒い朝となりましたねー。

毎日・毎日、暖かい布団から出ることが出来なくて、いつまでも布団の中で、「ミノムシ」になっている、寒さにめっぽう弱い私です。冬の季節は大嫌いなはずなんですが・・・・。寒い・寒い磯のうえで夜明けを待つことが出来る釣りは??????どうしてでしょう。

皆さん、クリスマスはどうでしたか・・・・・・・・私は普段と何も変わりなく過ぎてしまいました。
もう、いろんな事を考えても仕方がないかもしれませんね。
今の生活が1番幸せなことと思わなくてはいけないのでしょうね。


昨日は、「高塚愛宕地蔵尊」へ今年最後のお参りに行って来ました。
感謝とお礼を込めて・・・清酒をお供えさせて頂きました。


・抵シ費シ趣シ抵シ趣シ抵シ農convert_20141226113757




雲ひとつない「由布岳」を見ていると気持ちが落ちついてきます。
DSCF2546_convert_20141226113252.jpg






感謝   
«  HOME  »
  年賀状

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック