--_--
--
(--)--:--


2011_06
24
(Fri)13:59

メンテ

梅雨の中休みにリールメンテして、ラインも巻き替えをします・・・・1.75号蒲江深島用です。


道具は丁寧に使用することが一番大切と思います。
道具の手入れは楽しみな1ツです。
道具は常に整理整頓。
メンテ

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。
ここ2,3日 お天気が続きますが、また明日から下り坂ですね。
猛暑のところがあれば、豪雨のところも・・・ 異常気象ですかね
健康管理に気をつけてください。

 拙者もこの前の雨で釣り道具が全部びしょぬれで竿ケースと竿、たもの柄は
  いまだに部屋に干してます。
 それと、ハリ、ガン玉、ハリス・・・etc すべてケースから出して、新聞紙に広げて、乾かしました。
  次回の釣りに準備万端です。 あとは、暑さ対策だけです。

2011/06/24 (Fri) 21:22 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

グラ王様

今日は、ゆっくりしていると思います。
晴のち・曇り・大粒の雨 嫌な1日でしたね。
竿のメンテもまだ残っています。。。

台風の影響で週末に行なわれる大会が・・・大変ですね。
腰の調子も良くなりつつ有ります。もう、磯に立てるようになりました。・・・。e-68
再始動します。

2011/06/25 (Sat) 17:31 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

