--_--
--
(--)--:--


2014_12
18
(Thu)19:38

寒波2


手が悴むほどの冷たさと寒さの1日でしたね・・・・・・・腰の調子が今一のため、今までとは別の整骨医へ行ってみたら、腰椎が少しズレているとの診断・・・・・長年、足場の悪い磯の上で釣りをした影響かなぁー・・・・・困ったものです。
そして、右親指の付け根が痛い・・・・マキエ柄杓の握り過ぎかも???・・・・バネ指とのことでした。

今年は、身体の彼方此方に「異常」が出てた。
入院や、幾つもの病院に通った1年になってしまった。
来る年は、明るい良い年になるように心も体も綺麗な気持ちで元旦を迎えたいものです。

年賀状もほぼ完成・・・25日までにはポストへ投函できる。
少し、気持ちがゆっくりできるかな。

明日からのんびり時間をかけて、釣り具の手入れをはじめることにしょう。


DSCF1470_convert_20121013115042.jpg





«  HOME  »
  寒波

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

