2014_12
13
(Sat)16:35

忘年会

こんいちは。

久しぶりのブログになってしまいました。・・・・・・・・随分とさぼったものです。

外は雪が・・・・この分だと夜には積もるかも知れない。

明日は、釣りクラブの会員の結婚式。・・・・乾杯の挨拶を頼まれている。


11日~12日は、退職して4年・・・・毎年開催している、虎の子(寅年生まれ)のメンバーと別府で忘年会。
毎年、別府で行っている。
他のメンバーはゴルフを楽しんだあと・・・駅前のホテルに17時集合。

さぁー、何を食べたいか???5名で検討する。
やはり、焼肉・・・で話しは決まり。

1年ぶりの再会である。
私1人が出身地を離れて生活をしているため、いろんな話を聞かせていただきながらの・・・食べて・飲んで楽しい時間を過ごす。
次は2次会・・・・ネオン街を歩いていると、若い男性から声を掛けられる。どうですか・・・・女性はいかがですか。
もう、そんな年ではありませんと手を振って断る。(心の中では・・・まだまだ???だぁ)
肉のあとは魚でもと・・・寿司やへ・・・上にぎりトビールで舌鼓を・・・。
お腹も一杯・・・さぁー、どうするか・・・。もう、こうなると女性のいるお店へ・・・・・と思ったが。
生バンドが聞けるお店へ・・・・と入っていった。

沢山の可愛らしい女性が踊っている・・・・忘年会の2次会でしょう。
そんな中に、数人の60代の男女が踊っている・・・同じ年齢とは思えない。
バンド演奏中、踊って・踊って・踊りまくっている・・・・・・凄いパワーだなぁーと感じた。
生バンドが終ってしまった24時に・・・やっと店を出て、酔いをさませながら歩いてホテルへ。
なかなか、寝付かないまま朝になった。

メンバーで朝のバイキング・・・皆さん食欲旺盛には驚いた。・・・・・・・まだまだ、元気な証拠だ。
また、次回の再会を楽しみにして解散した。



良い仲間・・・いつまでも元気でいよう。
PC110119_convert_20141213150702.jpg



別府駅
PC120124_convert_20141213150534.jpg




年齢のことを考えると・・・肉はあまり身体に良くないのだが・・・しかし、焼肉は美味しいですね。
ホルモン・カルビー・マクミ・センマイ・タンは格別だ。
PC110120_convert_20141213150805.jpg





結婚式   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは、

お疲れ様です。

 この前の大会は、楽しめましたか?

  拙者は、突発の機械故障で参加できなくて、とても残念でした。

 次回は、大会&新年会ですよね、がんばって、参加できるようにしたいものです。

 明日は、みんなでお祝いしてあげましょう、

 乾杯の音頭、なかなか やおういかんですよね。(簡単ではない)

 会長らしく・・・・でいいと思います。 がんばってください。

  それでは、寒さきびしいですが、 風邪などひかないように!


 

2014/12/13 (Sat) 22:12 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

グレ王様

結婚式ではお世話になりました。

美味しいお酒を飲めずに残念でしたね。
遠くからの参加ですから・・・帰りのこともありますからね。

乾杯はどうでしたか???・・・・まぁまぁでしたか。

2月の総会・新年釣り大会、是非、参加をお願い致します。
仕事が1番ですよ・・・・・。

来年は、モイカ釣りのご教授を御頼み致します。
それでは、良いお年を迎えて下さい。

2014/12/15 (Mon) 16:16 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック