--_--
--
(--)--:--


2014_11
13
(Thu)19:55

由布岳初冠雪

とうとう雪の季節がやってきました。
由布岳が初冠雪・・・・・雪化粧した寒い1日でした。

今日は、友人のお誘いを頂き、湯布院でも一番寒い、標高700m・・・・塚原高原の「忘路軒」へ食事に。

一つ一つこだわった器に料理・・・・美味しく頂き堪能いたしました。
値段も1人1500円でしたが・・・・超満足した食事でした。



初冠雪
雪化粧した由布岳です。
・托シ第怦・抵シ疲律蛻晞妛逕ア蟶・イウ+003_convert_20141113193958


忘路軒
PB130098_convert_20141113193839.jpg



PB130103_convert_20141113193605.jpg


忘年会   
«  HOME  »
  別府へ

C.O.M.M.E.N.T

No title

昨年、この時期に由布岳に登ったら山頂には雪がありました。青々とした由布岳もいいですが初冬の冬枯れの景色もいいもんですよね。

2014/11/13 (Thu) 22:49 | インクル #- | URL | 編集 | 返信

No title

インクル様

9日は大変でしたね・・・・場所取りは。

8日の15時、白崎1番で回収のとき、東レの帽子・ウェアーを着た釣り人を見かけたのですが・・・まさか、インクルさんとは。
後で、寿老人さんから聞いてびっくりです。

湯布院も完全に冬眠生活に入りました。1番嫌なのは寒さです。
釣での寒さは別問題です。
次回、月例会でお会いしましょうね・・・・・・楽しみにしています。
また、遊びに来てください。

2014/11/14 (Fri) 20:06 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます>* ))))><

流石に気温が下がってきましたね。
掛け流しの名湯・以和為貴で温まれて下さい^^
YUFUの秋のランチで充電も何よりです^^
次は是非、極寒の磯で充電しましょうv-426

2014/11/22 (Sat) 07:49 | 寿老人 #L.0gmcAI | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

