--_--
--
(--)--:--


2014_11
11
(Tue)15:59

別府へ

寒くなりましたね。
今月になって朝の気温が氷点下の日が2度・・・・明日から寒さが厳しくなるようですね。
由布岳の初冠雪も近づいてきています。

なにか・・・・身体が重く感じている。
腰の調子が悪いためか???
整骨院に通って5ヶ月になるが、効果があまりない。
日曜日に鍼灸院でハリ治療をして頂いた。
まだ、3日目だが気のせいかもしれないが少しは楽になっている気がする。週末にもう1度行ってみようと思っている。


病み上がりから、鶴見・島の浦・鶴見と3度出かけたが、魚から振られぱなしである。

今年も1ヶ月半・・・・良型のクロとご対面を果たしたいものです。


昨日、嫁さんの用事で別府まで・・・・車窓から別府ロープエーが鶴見山から下っていた。
あまり、見ることの出来ない光景でしたのでカメラに。
PB100094_convert_20141111150701.jpg



別府のシンボルである・・・別府タアー
もう、半世紀以上はなるでしょうね。
PB100097_convert_20141111150538.jpg






C.O.M.M.E.N.T

No title

別府のロープウェイも長く動いてますね。
以和為貴名人も腰を労って大事にされて下さい(^^)

クロはそのうち食いついてくるち思います>* ))))><

2014/11/12 (Wed) 22:45 | 寿老人 #hF93heNE | URL | 編集 | 返信

No title

寿老人 様

お仕事お忙しいのでは????
寒くなりましてね。・・・・身体に気を付けて頑張って下さい。

由布岳も初冠雪で雪化粧していました。

海の方では寒が締まると楽しみが増えるのですが。

随分とご一緒していないので、是非、近いうつに。
宜しく。

2014/11/13 (Thu) 19:28 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

