2014_10
14
(Tue)17:46

久しぶりの釣り

こんばんは。

台風の被害がなく ほっと しています。


「蜂窩識炎」・「腱鞘炎」の手術から6ヶ月

明日は「待ちに待った」釣りに出かけます。


鶴見の海で、のんびり竿を出して楽しんできます。

06時出港・・・・・湾内でしょうね~。・・・・宇土島周辺に上がれたら、もしかして、好釣果が期待できるかも????

まだまだ吹き替えしの風が吹いて釣りづらいと思いますが・・・・・。





                                 H26.4.12
                                 釣り場 カツアジロにて 
                                 DSCF2355_convert_20141014172753.jpg



C.O.M.M.E.N.T

No title

ご無沙汰いたしております。
ご快復、おめでとうございます!
長かったですね。
久々の釣り、お気をつけて行かれてください。

2014/10/14 (Tue) 23:09 | アンドレ #- | URL | 編集 | 返信

No title

アンドレ支部長 殿

有難う御座います。
やっと という感じです。

半年のブランクは想像以上でした。

磯の上での動きは・・・・90歳の老人。
次の日は、全身がガタガタです。
なめたら、あかんでぇー。と・・・・頭をくだかれて帰って来ました。

2014/10/16 (Thu) 16:09 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック