--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2011_06
23
(Thu)17:23

夕立

いつもの散歩コースへ3時過ぎに出かけました。
真っ黒な雲が・・・・一面に、暗くなると同時に大粒の雨が降り出した。まぁー、いやぁー、初めのうちは濡れながら早足で歩いていましたが、帽子が濡れ、Tシャツが濡れ、半ズボンが濡れ、靴が濡れ、パンツも濡れ、最悪、風邪を引いたら大変・・・と思い、即、まわれ右して帰りました。・・・・・久しぶりにずぶ濡れになり子供の頃を思い出して、少し嬉しい気持ちになりました。

7月の検定書です。
毎日の練習が大変です。頑張ります

※ 書は松根に就きて読み 琴は石上に来りて弾す。
   (しょはしょうこんにつきてよみ きんはせきじょうにきたりてだんす。)

※ 書物は松の木の根に腰かけて読み、琴は石の上に来て弾くのである。

書道
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

見事な書物ですね。

私は釣りもヘタですが字も下手です(笑)
しかし、今日この頃、下手でも丁寧に!と
思い意識するようにしていますが下手ですね(笑)

2011/06/23 (Thu) 22:48 | nao #- | URL | 編集 | 返信

週末天気大荒れ??

naoさん
おはよう御座います。

週末は何処も竿出しは無理でしょうね。

字がバランスです。分かっていますが、それが上手にいかないのです・・・・。苦労しています。

3段から4段なれば、人まえで書けるようになります。まだまだです。

2011/06/24 (Fri) 09:45 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

