--_--
--
(--)--:--


2014_09
07
(Sun)19:48

洗濯物が雨に。

こんばんは。

台風14号が奄美大島海上で発生・・・・良かったです・・・影響がない見たいですね。



家内から今日は雨は降りますか????と尋ねられた・・・・・心配はないと答えた。
洗濯物を干して、買い物に出かかけた。
昼前に玄関ドワが・・・・ぶしょ濡れで帰ったようだ。
私は、洗濯物のことは、すっかり忘れていた。・・・・・留守番さえならない誰かでした。・・・・・・・・・堪忍・堪忍

雨の降りやんだので夕方から散歩へ・・・・・・8600歩の道のり。一汗も2汗も搔きました。


散歩の途中で撮りました。
今年初お目見えの一輪の彼岸花。
P9070034_convert_20140907190820.jpg



稲穂も頭が下がりはじめました。・・・・稲刈りが近いですね。
P9070037_convert_20140907191234.jpg
この姿を見ると、いつも、考えさせられます。



毛糸の花に蝶が・・・・・・・。
P9070043_convert_20140907191428.jpg





久しぶりに山頂を覗かした由布岳。
雲の姿が勇壮に見えました。
P9070035_convert_20140907190950.jpg







白露   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

