--_--
--
(--)--:--


2014_09
04
(Thu)17:00

安心院へ

こんにちは。

昨夜からの雨が朝になっても止まずに降り続いました。
9月に入っても雨・雨・雨の日が続き嫌になりますね。

今日は、知人のお付き合いで、宇佐市安心院町(あじむ)へ出かけてきました。

数10年ぶりに訪れた安心院・・・・長閑で静かな所でした。・・・・・・知らないところへ足を延ばして見るのも良いですね。

明治元年に建てられた古民家を改造した創作料理食事処・・・・『こがらこの里』
P9040018_convert_20140904161311.jpg





P9040019_convert_20140904161508.jpg



次々に料理が出てきました。
美味しく・美味しく頂きました。
P9040025_convert_20140904161623.jpg





«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

