2014_08
06
(Wed)12:36

広島8/6

こんにちは。

あれから69年ですね。「原爆の日」・・・・・「平和国家」へ

ご冥福をお祈りいたします。



雨は小康状態ですが続いていますが・・・・11号台風が真面に向かっています。


昨日、朝1で鍼灸院で治療を済ませて、月一の眼科検診に・・・・・10時30分に診察カードを提出。
1時間40分後の12時10分・・・・診察室へどうぞ・・・・・診察は2分足らず。
毎月1回の検診・・・・いつまで続くことやら???

身体の方も毎日通っている鍼灸院での治療の結果、元気を取り戻しつつあります。
磯で竿を振れるのも近いようだ。
1度目は台風12号、2度目も台風11号の影響でとても無理。

できることならば~今月中に1度は出かけたいと思っています。
暑くなく・清々しい風が少し吹く、そんな日に出かけたい・・・・・・そして、足場の良い磯・釣果も少しはと贅沢な思いをもっています。



                        P3310006_convert_20140509111929.jpg
                         ハイパーレスキューG4



まだ、まだ、台風の通過後には、残暑が続くことでしょう~。呉々も気を付けて下さい。





«  HOME  »
  稲穂

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック