--_--
--
(--)--:--


2014_07
16
(Wed)19:47

御守

こんばんは。

梅雨明けがまじかに・・・・・・・・・・昨年よりかなり遅くなる梅雨明けのようですね。

足の具合も少し心配でしたが、一昨日、昨日、久しぶりに散歩に出かけてみました。
無理をしない程度で30分~40分ほど・・・・・・・。毎日続けられたら良いのですが。


昨日は「愛宕高塚地蔵尊」へお参りに。
P7150009_convert_20140716160932.jpg



足・手の御守
痛みが消えますように祈願してきました。
P7160004_convert_20140716161107.jpg

玖珠町内でガソリンスタンドで165円の値段標示・・・・・・・。帰り際に立ち寄って、定員の方に値段を確認すると、163円と返事が返ってきた?????信じられない価格。
即、満タンをお願いした。
今や、170円後半の値段なのに、㍑15円も激安。・・・・・・・なにか儲かったような気持ちになってしまった。


 yufuin
 30.4℃   20.1℃



両子寺   
«  HOME  »
  収穫

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

