2011_06
20
(Mon)15:26

『2011ドリームオプンカップ東九州大会』

「2011ドリームオープンカップ東九州大会」が大分県鶴見一帯で雨の中行なわれました。


大会運営スタッフ
前列中央に釣研楠根社長
釣研スタッフ

東九州大会担当メーカーの株式会社釣研 楠根丈司社長の挨拶
楠根社長

<司会進行を手際よく凄腕を発揮していました
東レインターナショナルの川原 明さん
川原さん

橋本名人と猪熊名手のトークショ-
橋本名人お疲れ様でした。
トークショー

友人の キザクラテスター
秦 鉄也さん と 関 淳二さん
秦鉄也さん


優勝 川口 雅嗣さん 準優勝 茂 大樹さん 第3位 矢野 朋幸さん
おめでとうございます。
表彰

参加者139名
雨の中お疲れ様でした。
来年も参加して下さい・・・・・お願いします。
集合写真


成績表
成績表


お詫び・・・・。
魚の写真がありません。
検量係りでシャッターを押す時間がありませんでした・・・・残念です。

C.O.M.M.E.N.T

昨日はお疲れ様でした!(^^)!
運営の皆さん、雨の中でのお世話も大変だったと思います。
確か第一回も降りましたが、梅雨の大会では付き物ですね。

この大会、毎度選手として出させて頂いておりますが、
普段、会えない方の顔を見れる楽しい大会でもありますね!
今回もっぷりどっぷり楽しめました。

有難う御座いました(^.^)

2011/06/20 (Mon) 19:49 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

役員お疲れ様でした。

この大会が今後歴史ある大会になる事を願います。

来月は宜しくお願いします。

2011/06/20 (Mon) 22:51 | nao #- | URL | 編集 | 返信

2日間ご苦労様

寿老人様

お疲れ様でした。2日間・・・・・釣りすぎて。
私も、ほんとうに疲れました。
事故もなく無事に終わりましたことに感謝です。
帰りは霧が酷くて大変でしたね。akiさんは博多泊りでしたか?新幹線が・・・・??
イサキ大きかったですね・・・。有り難うございました。次回からクーラーを用意を・・・。
皆さん良く釣っていました。流石です。
近い内にどこかに行きましょうね。

2011/06/21 (Tue) 10:22 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

nao様

無事に終わりました。
ご心配をして頂き有り難うございました。

7月は宜しくお願いします。
ゆっくり竿を出しましょう。

2011/06/21 (Tue) 10:25 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック