2014_07
08
(Tue)14:12

最後の検診となった。

こんにちは。

嵐の前の静けさを思わせる蒸し暑い1日となっていますね。
何か、不気味な怖さを感じる気配です・・・・・・・被害のないことを祈っています。

今日は台風接近で身動きが出来ないと思い、先日、別府の医療センターへ検診に行って来ました。
10時30分に駐車場に入り受付をして、検査終了が15時30分。待たされ待たされて、パン一つ食べることも出来ず、腹はすき過ぎて、腹の立つのも忘れるほどの思いを致しました。
Drから検査の結果・・・・・・完治しています。の一言でありました。約2ヶ月間の病との付き合ってきしたが、「健康」と「元気」が一番と、つくづく思い知らされた2ヶ月間の日々でした。


別府医療センター
P7070129_convert_20140708134407.jpg






C.O.M.M.E.N.T

おはようございます

長い療養お疲れさまでした。

東レ、残念ですね。

2014/07/10 (Thu) 08:15 | への河童 #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

おはよう御座います。

への河童 様

有難う御座います。
やっと治りました・・・・・。

釣り・酒・・・・2ヶ月以上ご無沙汰です。

河童様とお会いして、ゆっくりお話をしたいのですが・・・・。

思うように動けるようになりましたら、ご連絡をさせて頂きます。

これから、ますます暑くなります・・・・・呉々もお身体をご自愛してご活躍をお祈りします。

2014/07/10 (Thu) 10:21 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック