2014_07
04
(Fri)13:56

残念ですが。

こんいちは。

良く降りましたね~。
被害はありませんでしたか???

明日は、「礁和会」の月例会が米水津で行われますが、足の状態がまだまだ十分回復していないため、
今回は不参加です。・・・・・・残念ですが。

皆さん安全釣行で楽しまれて下さい。釣果にも恵まれますように期待しています。

<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡<゜)))彡

DSCF2024_convert_20140704120003.jpg



C.O.M.M.E.N.T

こんにちは(^^)

今回の月例会は相談役、会長、会計監査の欠席は残念でしたが、参加可能メンバーで無事、終了しました。

釣りは痛みも不安もなく行くのが一番と思います。
次までに治療、シンケン頑張って下さいね(^^ゞ

2014/07/06 (Sun) 16:36 | 寿老人 #ssipyxQM | URL | 編集 | 返信

お疲れ様でした。

寿老人 様

無事に終わられて良かったですね。

流石、寿老人名人ですね・・・・・。優勝おめでとう御座います。

昨日も、別府の医療センターで検査をして頂きました。
10時30分から待たされ、待たされて終わったのが15時30分・・・・昼食も食べずにです。
腹がすき過ぎて、腹の立つのも忘れたしまいました。

検査の結果、もう、大丈夫と言われました・・・・・・安心致しました。

2014/07/08 (Tue) 11:30 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック