--_--
--
(--)--:--


2014_05
09
(Fri)19:45

痛風と勘違い

こんばんは。

金曜日のお仕事お疲れ様でした。明日は好天気になりそうですね。・・・・さぁー、どこかに出かけますか。

私は、昨日から右足の爪先裏側に痛みが・・・・もしかしたら、贅沢病の「痛風」かも???。
早々、近くの内科医へ出かけて診察をしてもらった結果、皮下肉の炎症と診断されて一安心しました。
5日分の痛みどめの錠剤と胃薬を処方して頂きました。

6月に行われる釣り大会に向けて、足腰を鍛えたいのですが、歩ける状態ではありません。
皆さんも、日々摂生してお互い身体に気をつけましょう。

〇立クリ―ニックへ
P5090001_convert_20140509191403.jpg




朝・昼・夕に・・・。
P5090003_convert_20140509191904.jpg

   本日は此の辺で・・・・失礼いたします。
   23.6℃   10.7℃


«  HOME  »
  寒い朝

C.O.M.M.E.N.T

痛み、大変でしたね。
くれぐれもお大事になさってください。
6月、お会いできますのを楽しみにいたしております。

2014/05/10 (Sat) 23:20 | アンドレ #- | URL | 編集 | 返信

アンドレさん。

お気遣い頂きまして有難う御座います。
昨夜は、一晩中布団の中で激痛に耐えていました。
痛みが取れると動くことも苦痛ではないのですが・・・・。
早く治さないと、磯に立てません。
6月は宜しくお願い致します。

2014/05/11 (Sun) 10:05 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

