--_--
--
(--)--:--


2014_05
06
(Tue)19:36

GWでのバイク騒音

ゴールデンウィークも最終日となりましたが・・・今年は天気にも恵まれたGWでしたね。

自宅でのんびり時間を過ごされた方、行楽地へ出かけて家族や友人と楽しく過ごされた方、リフレツシュされたことと思います。

わたくしは、のんびりと過ごしたGWでした。

今日は愚痴を。
今年も・・・・・バイクのツーリングには大変迷惑しました。・・・・マフラーの音・音・音。
昼寝をしている赤ちゃんでも、目を覚ますほどの大きなマフラー音・・・・・・。10数台のバイクがけたたましい音で走り去っていく、赤信号の停車中でもアクセルをブンブンと・・・本人たちは爽快でしょうね~・・・・回りの人にとっては大変迷惑極まりないことです。      
 マフラーを改造している車もですね・・・・・。「夜声八町」
  
  『温厚篤実』・・・・・・・の心で。



静かな海でのんびりメイタでも釣りたい気分です。
P1120011_convert_20140506121922.jpg


 本日は此の辺で・・・・失礼いたします。
 18.4℃   1.4℃



寒い朝   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。
いつもお世話になります。
我が家も県道が近いのですが、暴走族の騒音がうるさい時があります。
人の迷惑を考えて欲しいですよね。

2014/05/06 (Tue) 21:41 | アンドレ #- | URL | 編集 | 返信

アンドレさん。

お早う御座います。
GWも終わりましたね・・・・。
家族でキャンプに出かけて焼肉パーティー美味しかったでしょう。
WFGが近づき準備が大変でしょうね。また、お世話を掛けますが宜しくお願い致します。

お仕事頑張って下さい。

2014/05/07 (Wed) 10:05 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

