2014_04
26
(Sat)20:59

ゆ文字焼き

こんばんは。

今日は、南風が雨を呼んでいましたね。
連休がスタートしたばかりと言うのに・・・・残念です。

29日の夕方から姫島の民宿へ、翌朝、チヌ釣りを楽しむ予定でなんですが、天気の方が心配になります。
30分ほどのフェリーの旅ですが・・・天候が悪いと・・・フェリーの乗り心地が今一なんです。
船に弱くて大変です。




yufuinの「ゆ文字焼き」です。
毎年、「おんせん祭り」の時に行われていましたが、「おんせん祭り」の当日20日(日)は小雨の天気でしたので、 今日に延期になりました。
「温泉に感謝」をして毎年行われています。
P4260005_convert_20140426202805.jpg

 本日は此の辺で・・・・失礼いたします。
 22.0℃   5.2℃





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック