2014_04
23
(Wed)20:20

花の綺麗さを・・感じました。

こんばんは。

大分市で23℃・・・・5月中旬の暖かい天気となりました。
yufuinでは朝の気温が1.2℃まで下がり肌寒さを感じましたが・・・・日中は気温も上がり大変過ごしやすいポカポカ陽気の1日となりました。
いつも、こんな天気が続けば良いんですが・・・・週末過ぎの天気がのようですね。


午後から、いつものコースを・・・・のんびり1時間かけて散歩に。

途中、畑の片隅にたくさん植えられていた「シバサクラ」がとても綺麗でした。
P4230010_convert_20140423191457.jpg
本当に綺麗に咲いていました。





1輪の「たんぽぽ」の花も・・・・。
P4230012_convert_20140423191542.jpg




「ぼたん桜」も満開を迎えていました・・・・・とても力強さを感じました。
P4230014_convert_20140423191623.jpg




もう、苗が植えられていました。
田植えのシーズンですか・・・・早いなぁー。
P4230020_convert_20140423191704.jpg


 本日は此の辺で・・・・失礼いたします。
 19.8℃   1.2℃



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック