2014_04
02
(Wed)21:19

歯の治療

お仕事お疲れ様でした。

もう、我慢の限界です・・・・臼杵の凄腕歯科医へ。40年近くお世話になっています。中学・高校の同級生の歯医者です。・・・・・・これで、何でも食べられるようになりました。有りがたいことです。

この年齢になると・・・・身体の調子が悪くなると心配になりますね。
日頃から、運動などして体力を維持しなくてはいけませんね。暴飲暴食は慎まなくては・・・・・『継続は力なり』・・・・・ですね。

歯医者近くにあります臼杵公園の桜を久しぶりに見ました。昼の3時ごろで、くもり空で薄暗く感じますが、とても綺麗な景観でした。




キリシタン大名の「大友宗麟」名城の丹生島城
P4020003_convert_20140402192509.jpg



 やっと、過ごしやすくなりましたyufuinです。
 本日は此の辺で・・・・失礼いたします。
 18.8℃    3.1℃






C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック