--_--
--
(--)--:--


2014_02
23
(Sun)21:18

鶴見の磯で

昨日は、寒さと強風に耐えて竿を振ってきました。
下がりに下がっていた海水温13.6℃・・・・魚の動く気配がない状況の中、丹賀の「赤岩」で寿老人さんと2人で35cm・足の裏大サイズのクロと2尾と40cmカンダイの貧果でした。

03時40分・・・・出港。
大島・半島と1時間20分走り・・・・何処の磯も空いていない。半島側はウネリで全滅・・・・結局、赤岩で竿を出した。
11時見回り便で・・・「ウノトマリ」のカベへ瀬替わり・・・この歳で「カベ」をよじ登るのは重労働・・・一気に足腰が疲れ、暫く動くことも出来なかった。
強風と大ボラの大群・・・釣れる気配を感じることなく15時30分納竿した・・・惨敗。



寿老人「ウエストさん」さん。
とにかく寒かった・・・・一言です。
DSCF2152_convert_20140223200440.jpg



貧しい釣果に終わりました。
DSCF2166_convert_20140223200745.jpg




いつも、お世話になります「第18速見丸」
DSCF2162_convert_20140223200614.jpg





DSCF2168_convert_20140223200921.jpg

本日は此の辺で・・・・失礼いたします。
9.3℃   -4.1℃



«  HOME  »
  大雪

C.O.M.M.E.N.T

先日は・・・

ウネリ大の中、大変お世話になりました。
残念ですがやはり時化男はワタクシのようです(>_<)

次回は肩にかるってる低気圧を自宅に下ろして行きますのでまた仕切直しをお願い致します(^^ゞ

2014/02/26 (Wed) 12:33 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

大風が吹き荒れて釣り辛らかったですね。
まぁー、釣れないときは・・・・e-259腕の悪さに・しておきましょう。

ウノトマリでリベンジしたいのですげ・・・・・しかし、最初から下側のポイントへ瀬付けでないと無理ですわぁー。私くしは。

近い内に行きましょう・・・・宜しく。



2014/02/27 (Thu) 13:30 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

