--_--
--
(--)--:--


2014_02
14
(Fri)12:46

大雪

おはよう御座います。

一晩中、雪が降る続きましたね・・・・。カーテンを明けてガラス窓から外を覗いてみると、真っ白に積もっている大雪に大興奮・・・・皆様も初めて見る大雪・・・・でしょうね~。

この雪で、通勤された方は大変でしたでしょうね~。無事に勤務先へ着かれましたか???今日は、仕事を早めに切り上げられて、ご自宅へ帰り「暖」を取って下さい。・・・・・・・私も、今日は外出を控えて家の中で暖かくしています。
皆さん、風邪など引かないように気を付けて下さいね。~~終盤を迎えた・・・寒グロ釣りに行かれなくなりますよ

来週末は海は大丈夫かな~????。寒グロ狙って・・・蒲江・鶴見・米水津・・・・針に拘って、お魚さんとお話しが出来たらいいなぁーと思っています。・・・・何処が良いかなぁー。


テーブル・椅子・・・・30cm以上の積雪
DSCF2133_convert_20140214110147.jpg




植木にも・・・雪の重さで枝木も垂れ下がっています。
DSCF2140_convert_20140214105837.jpg




駐車場に入れないほどの積雪。
DSCF2146_convert_20140214110005.jpg




カーポートも雪が・・・支柱を設置していてよかったです。
DSCF2138_convert_20140214114159.jpg


本日は此の辺で・・・・失礼いたします。
昨日の気温  1.9℃  0.4℃

毎日・春の訪れを待っている・・尊です。

C.O.M.M.E.N.T

これは・・・

大分といえ、さすがに凄い雪ですね(((゜д゜;)))
この気温なら”名湯・以和為貴の湯”の威力が際立つのではないでしょうか(´∀`)
温泉のようなぬきぃ磯で楽しみたいもんですね✩

2014/02/15 (Sat) 09:24 | 寿老人(福禄寿) #0tR8pBJg | URL | 編集 | 返信

おはよう御座います。

寿老人 殿

人生初の大雪でした。
東北に比べれば・・・多少雪が降った程度でしょうが・・・・・・。雪がこんなに多くなると、雪景色などの綺麗さを忘れて、家に被害を及ぼさなければと思いになります。雪の重さをひしひしと感じました。
屋根から雪の固まりが、どさぁーと!!地面に落ちる音で何度も目が覚め、寝不足で朝を迎えました。

釣行計画変更・・正解でしたね。
今日は、リフレッシュして仕事の疲れを取って下さい。

2014/02/15 (Sat) 11:14 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

