--_--
--
(--)--:--


2011_06
14
(Tue)20:07

梅雨の中休み

今日は梅雨の中休み・・・。
午前中、腰の治療に行って来た。
競輪の選手のように下半身がコチコチに「氷の如く」硬く、腰が悪くなるのは当然だと言われた。
原因は、分かっているが・・・・。足場の悪いところで
名医の一言は運動・筋力アップ・マッサージのみ。
早々に、臼杵港のフェリー乗り場へ40分のウオーキングへ・・・・・・。
港には大分海洋科学高校の実習船の「新大分丸」が遠洋航海から帰航していた。年2回ハワイ沖へ出かけている。
海の学生は・・・・・。凄い。
週末の天気は・・・・。曇り、まずは安心。


大分海洋科学高校の実習船 『新大分丸』
新大分丸

C.O.M.M.E.N.T

こんばんは。

腰・・・長引いてますね。
心配です。

ご自愛くださいませ。

2011/06/14 (Tue) 20:20 | nao #- | URL | 編集 | 返信

おはようございます。

naoさん

朝起きても腰の調子が良くないです。困ったものです。
今日は1日横になって安静にしています。
週末までには・・・・・。顔を出せなかったら大事です・・・・。

ダイエットはどうですか??辛いと思います。
次回、お会い出来たときは・・・・。スリムのnaoさんで・・・・・・。

2011/06/15 (Wed) 09:40 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

