--_--
--
(--)--:--


2013_12
28
(Sat)12:11

今年も僅かに。

2013年(巳年)も3日となりました。・・・・。良い年で1年を過ごすことができましたか????
この世の中で1年を振り返って良かった~と言える方はどれほど居るのでしょう????ごく僅かでしょうね。

来る年も「健康1番」で365日・・・頑張ります。

お日様が出ていますが・・・・11時21分現在・・・1.5℃です。
DSCF2046_convert_20131228112133.jpg



11時21分の「由布岳」です。自宅から撮影しました。
綺麗に雪化粧しています。
DSCF2044_convert_20131228112319.jpg



毎年12月に行われています「ヤマシンカップ・礁和会」大会が今年も米水津で21日に行われました。
第11回「ヤマシンカップ・礁和会」で見事優勝しました「紫垣さん」です。・・・・・・2度目の栄光です。
DSCF2033_convert_20131227201130.jpg


「横島5番」で45cmの見事なクロですね~増野君。
DSCF2026_convert_20131227201004.jpg


年末の3連休のためでしょう11名の参加者でした。
東レファンクラブの「礁和会」のメンバーです。
DSCF2024_convert_20131227200757.jpg






C.O.M.M.E.N.T

今年も

一年間、大変お世話になりました。
今年はクラブ発会10年目にして浮子研の皆様との実釣が叶った記念すべき年でした。
“新たな年も宜しくお願い致します。“
と皆様にお伝えください(^^ゞ
では良い年をお迎え下さいね!

2013/12/31 (Tue) 21:29 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

寿老人様
今年も僅かになりましたね。
この年寄りに1年間お付き合いして頂きまして、心からお礼申し上げます。
来る年もお付き合いのほど宜しくお願い致します。
それでは、ご家族で良いお年をお迎え下さい。

2013/12/31 (Tue) 21:43 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

