--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2013_10
05
(Sat)20:27

東レカップチヌ大会延期

こんばんは。


東レカップチヌ九州予選の延期のお知らせ

明日開催予定でした「東レカップチヌIN鶴見」が悪天候により、開催日が予備日である13日(日曜日)に延期になりました。

来週は3連休で・・・・参加出来なくなる方もいらっしゃると思います。エントリーして頂いた方には大変ご迷惑をお掛けして申し訳ありません。

また、来週の日曜日でしたら参加できると思う方は、是非ともエントリーして頂ければと思います。
TFT九州(東レフイッシングチーム)のメンバー一同お待ちしています。
皆さんと鶴見の磯でお会いできることを楽しみにしています。




スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

こんにちは。

昨夜は大変失礼いたしました。
マルキユー、東レと色々あって大変ですが、一人でぼちぼち気張って行きます。(笑い)

2013/10/06 (Sun) 16:02 | への河童 #/.OuxNPQ | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

昨日は久しぶりに、のんびり過ごしました。まだ、釣り具は車の中ですが。
台風が心配になります・・・・古家のため・・・。

今月に1度、ご一緒させて下さいね。連絡を致しますね。
ゆっくりお話でもしながら竿を出しましょう

2013/10/07 (Mon) 21:49 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

