--_--
--
(--)--:--


2013_08
23
(Fri)22:04

秋の気配

こんばんは・・・・。

ブログの更新をサボっていた間に、秋の気配を感じるようになりました。
今日の最高気温も29.4℃・・・・・。
週末にまとまった雨になるようですが・・・心配ですが・・・しかし、水不足に悩まされている方は恵みの雨となりますね。

明日はクラブの半夜釣り大会・・・帰港後港でBBQ懇親会でしたが延期となりました。



蝉の鳴き声も少なくなりました。もう終わりですかね????
網戸にとまって小さく鳴く「ひぐらし」・・・・初々しさを感じました。
P8140003_convert_20130823213043.jpg




「バッタ」も網戸にしっかりと・・・・・。
P8170010_convert_20130823213134.jpg

 
 29.4℃    22.3℃
 本日は此の辺で・・・・失礼いたします。





C.O.M.M.E.N.T

こんばんは!

御無沙汰しております。
今年は猛暑の最たるものでしたが、そちらではついに30℃を切りましたか。
少しずつ秋が近付いて来よるごたりますね。
この調子でクロも近付いてくれたらいいんですが。

また今年も秋磯にお供させて下さい。
ズブ濡れにならん日がいいですね(。。;)

2013/08/29 (Thu) 22:16 | 寿老人 #8VFDsj1w | URL | 編集 | 返信

寿老人 様

こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
今月は・・・猛暑の関係で海へ足を運んでいません。
9月は2~3回は行きたいのですが・・・・・。
休みが一緒になればお付き合いをお願いしますね。
まだまだ、暑さが残りますのでくれぐれもお身体をご自愛ください。

いろいろお世話が大変でしょうが頑張って下さいね。

2013/08/30 (Fri) 20:29 | 以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

