--_--
--
(--)--:--


2013_08
03
(Sat)20:24

少し涼しくなりました。

こんばんは。

8月に入り・・・・・少し涼しさが感じられる朝・晩になりましたね。
窓を開ければ涼しい心地よい風が入ってくるようになりましたyufuinです。
日中の暑さもお盆まで・・・2週間も我慢すれば秋の気配を感じてきます。


5月の連休前後に植えられた稲に穂が・・・9月に入れば稲刈りです・・・・時間の経つのは早いものですね~。
P8020047_convert_20130803195144.jpg

今日・明日、宗像市で〇研FGの理事会・総会が行われます・・・・今年は25周年。
盛大に開催されることを祈っています。


本日は此の辺で・・・・失礼いたします。


«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

暑中お見舞い申し上げます。ご無沙汰いたしております。

FGの理事会・総会、無事に終了しました。
有り難うございました。

2013/08/04 (Sun) 22:15 | アンドレ #- | URL | 編集 | 返信

こんばんは。

アンドレ部長様
大変お疲れ様でした。
理事会・総会、盛大に開催されて良かったですね・・・。

少し、のんびりされて好きな蒲江でも出かけて、プライベイトの時間を楽しんで下さい。
まだまだ、暑い日が続きます、くれぐれもお身体に気を付けてお仕事頑張って下さい
yufuinへ遊びに来てくださいね・・・。お待ちしています。

2013/08/05 (Mon) 21:57 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

