--_--
--
(--)--:--


2013_07
11
(Thu)21:32

完成

猛暑日の中、お仕事お疲れ様でした。
記録的な暑さが続いています・・・・呉々もお身体をご自愛下さい。
高校野球も熱戦が続いています・・・クラブのメンバーのお子さんが通っている高校が2試合連続サヨナラ勝ちを・・・・相手チームは第1シードの高校です。大金星を上げました。父兄の皆さんは・・・2度目の感激の涙を流したと思います。3回戦も暑さに負けず頑張って下さい。


午前中に完成致しました。
P7110023_convert_20130711210329.jpg

今日・・・新聞広告に売り出しセールが・・・・。クーラーが1番安い!!・・・欲しいなぁー   
21日まで・・・行けるかぁー。


 33.1℃   19.8℃
 yufuinでは4日連続の32℃を超えました。
 こんな暑さは考えられません。
 

 本日は此の辺で失礼いたします。
 尊のバースデーです。




C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰しております。

暑さが続いておりますが如何お過ごしでしょうか。
私は忙しくて釣りに行けてません。

近々、涼しくなるものをお届けします(^O^)



2013/07/13 (Sat) 21:17 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

暑中お見舞い申し上げます

毎日、暑い日が続きますが、バテテませんか?

 三日連休を利用して、昼釣りを避け、夜釣りを敢行しました。
 高校野球が忙しい人は、除いて、 中〇さん、と二人で、行ってきました。
 土曜の午後2時、出航、 場所は、鶴見、 台風の影響が残る中、沖磯に着くと、どこも満員御礼、 ・・・・(泣)
   夏を制するものは、冬を制するんですかね。 

 ・・・ということで、女郎崎に瀬上がりしました。 夕方の雷雨にめげず、
  結果、二人で 1.8kを頭にキロオーバー5枚、含め2桁(30cm以下リリース)、 夜釣りは、
 イサキの800gを頭に塩焼きサイズ2桁でした。

 ちなみに釣具屋で鳥栖の浜〇さんに合って、いまから北浦に行くと張り切って行きましたが、沖磯出られず、湾内でイサキ1匹だったそうです(合掌)
   来月、また楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

2013/07/14 (Sun) 20:43 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

naoさん

大変、ご無沙汰しています。

この暑さのため、忙しい毎日を過ごされているとお察しいたします。釣りどころではありませんね。冷たいものを飲みすぎないように、呉々もお身体をご自愛してくださいね。
yufuinも3日連休は大勢の観光客が・・・・。改造マフラー車がバンバン走り回っています。うるさくて堪りません。
涼しくなりましたら、ゆっくり・のんびり竿を出しに行きましょう~。

2013/07/15 (Mon) 16:40 | #- | URL | 編集 | 返信

グレ王様

お元気ですね。
暑いのに磯へ出かけましたね。そして、良い思いをされて羨ましい限りです。
私も少しバテ気味です。クロの刺身を食べて元気を出したいのですがe-319
しかし、中〇さん・グレ王さん、いつも良く釣りますね~。次回、ご教授をして下さい。
暑さに負けないようにお仕事がんばって下さい。

2013/07/15 (Mon) 16:51 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

