--_--
--
(--)--:--


2013_06
28
(Fri)20:45

温度と向日葵

雨の降ったり止んだりの6月最後の金曜日・・・・一週間のお仕事お疲れ様でした。
どうですかね???明日からの天気・・・・県南地区では雨となる予報が出ていますが。

今1番気になっていることは・・・・車のマフラー音。
マフラーを改造して大きな音を鳴り響かせて走る車に少し気になっています。
周囲に迷惑を掛けていることは知らないのでしょうね。
毎夜同じ時間になると騒音を鳴り響掛けて走り回っている・・・。
この町にマフラーを改造した車をよく見かけるが、観光客は「ゆっくり」寛げているのでしょうか~・・・・。



19時前の天気予報でyufuの気温と蒲江の気温を書き記しています。
釣りに役に立つことが度々あります。
昨年と今年のです。
P6280005_convert_20130628200741.jpg




隣の花壇に植えられています、一輪の「向日葵」
夏の季節が目の前ですね。
P6280003_convert_20130628200656.jpg

  23.3℃   18.5℃
  本日は此の辺で・・・・失礼いたします。




«  HOME  »
  晴れ間

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

