2013_06
20
(Thu)21:07

台風4号

雨の中のお仕事、お疲れ様でした。
しかし、鬱陶しいですね~。接近している台風4号は九州を横断する気配で心配になりますね・・・。
まだ、6月なのにー・・・7月・8月・9月までどうなりますか???ね。

今日は、北浦でクロ釣りでしたが、この天気では・・・・無理。
来週へ延期となり、都合で釣り場も蒲江若しくは鶴見に変更です。

この台風4号で・・・・
P6200041_convert_20130620203150.jpg
「備えあれば憂いなし」で今夜は枕元に「キャップライトなど」を準備・・・・・して置きましょう。



我が家のトマトです。
昨年よりも元気で育っています。
雨はもう沢山です。あと幾日で赤く色付き始めるますかね~・・・・非常に楽しみです。
P6200038_convert_20130620203054.jpg 

 26.2℃     22.8℃
 
 寒さを感じた1日でした。 
 本日は此の辺で・・・・失礼致します。





C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック