--_--
--
(--)--:--


2013_06
14
(Fri)21:08

梅雨なのに????

大変蒸し暑い「花の金曜日」になりましたね・・・・お仕事お疲れ様でした。
週末は「トリームカップ」が米水津で行われますが・・・・・・まずまずの天気のようですね。
参加される皆さん「安全釣行」「のんびり」「ゆっくり」釣りを堪能されて下さいね。


梅雨の花・・あじさい
6月1日のアジサイの花を1年間、部屋に飾っていれば「お金」が溜まるという昔から言われていますよ。
来年は試してみてはどうですか????。
P6140034_convert_20130614204853.jpg





梅雨の合間に「ツツジの花」も綺麗に咲いていました。
P6140039_convert_20130614205020.jpg


 28.9℃    19.6℃
 本日は此の辺で・・・・失礼します。
«  HOME  »
  米水津

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

