2013_06
09
(Sun)21:33

米水津

昨日は大分浮子研のメンバーと米水津で楽しんできました。
久しぶりに2桁釣れました。半年ぶりです・・・・・。嬉しいですね~。


05時の出港は楽ですね~。
DSCF1852_convert_20130609204954.jpg



M・Aさんと「カツアジロのハナ」へ瀬上がりです。
上げ潮から下げ潮の変わりの好時合にハリスが飛ばされる大物のアタリが・・・・
DSCF1859_convert_20130609204544.jpg



トリノス周辺は10時の見回り便で全員瀬変わりしていった。
DSCF1863_convert_20130609203903.jpg



「横島1番」もウネリがありますね。
DSCF1875_convert_20130609203308.jpg



「イワシバエ」では40cmオ-バーが釣れていました。
DSCF1869_convert_20130609203121.jpg


「横島1番」でY・Sさん
DSCF1884_convert_20130609203557.jpg


「横島1番」T・Nさん
DSCF1883_convert_20130609203431.jpg


「横島1番」Y・Hさん
DSCF1885_convert_20130609203722.jpg
流石・・・当番瀬ですね。良く釣れていました。

雨の天気・・・道具の片づけが・・・困りますね。

 本日は此の辺で・・・・失礼します。
 19.6℃    16.8℃



C.O.M.M.E.N.T

お世話になりました

こんばんは、

 先日は、お世話になりました。 ひさぶりの沖磯は、とても楽しかったです。

 天気もくもりで、そこそこ波気もあってよかったのですが、キタマクラの猛攻には、なえました。><

  瀬代わりした、横島3番は、さすがに実力どうりの瀬でした。

  今回も楽しいひとときをありがとうございました。
 
  次回をたのしみに、また、仕事に励みますです^^

2013/06/10 (Mon) 22:55 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

グレ王様

風もなく暑くもなく・・・・最高の釣り日和になりましたね。
釣果もまずまずでe-319

私も久しぶりにクロ釣りを堪能できました。
クロとのやり取りは最高ですね。毎回味わいたいのでが・・・・厳しいのが釣りですね。
次回は、頑張りますよi-276 宜しく・・・・・。

2013/06/14 (Fri) 20:30 | #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック