--_--
--
(--)--:--


2013_05
18
(Sat)11:48

湯平温泉祭り

どうも、身体の調子が悪い・・・ゴールデンウィーク前半から腰を痛めてギブス生活を送っています。
また、2日-3日前から風邪を引いて今日はダウン。
今日は、米水津でクラブの大会・・・南東の風とウネリ2mで中止。この状態で参加していたら、釣りどころではなかったと思います。
明日から仕事・・・早く治して頑張らなくては・・・・。



写真は「湯平温泉」
300年以上前に敷かれた石畳です。私も何度か行きましたが素晴らしいところです。


今日・明日「湯平温泉祭り」が行われています。
今年で147回目のようです。歴史のある温泉祭りです。
いろんな催しが行われます・・是非、お越しください。
12


放浪俳人「種田山頭火」も湯平温泉をこよなく愛していた。
山頭火の記念館も・・・・。「時雨館」

この石畳を2人で手をつないで歩いては如何ですか
思いでになると思います。
«  HOME  »
  4連休

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

