2013_05
02
(Thu)20:09

4連休

今晩は・・・・。しかし、寒かったですね。
明日からの4連休楽しみですね  釣り三昧をしている釣り師の方は大変でしょう~。この連休に思い切り家族サービスをしてくださいね。

釣り名人のお父さん・・・・・・こんな処はどうですか???・・・・湯布院温泉
露天風呂にでも入って家族で楽しんでは如何ですか。
P5010018_convert_20130502193519.jpg



お二人用のお風呂です。
ゆっくり浸かってお肌をツヤツヤにしてください。
P5020024_convert_20130502193615.jpg

 16.7℃   2.2℃
 本日は此の辺で・・・・失礼します。



C.O.M.M.E.N.T

GWが終わりますね。。。
大型連休の最後はこんな温泉に入りたいもんですが、既に時遅しです。

が・・・

また楽しみを持って頑張りたいと思います。
週末は宜しくお願いします(#^.^#)

2013/05/06 (Mon) 18:26 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック