2013_04
17
(Wed)20:03

少し早い仕掛けの準備を・・・・。

夜中から雷と雨・・・雨も昼前に降り止みましたが、最低気温も10℃・・・・・を超えた午後でした。
昨日植え付けたトマトの苗も恵みの雨となり、成長していく過程で100万の味方となったようです。

週末に備えて仕掛け作りを・・・・いつものパターンですが、今回ラインを変更してみました。その訳は・・・・視力の低下・・・・永年使い続けたナチョナルラインが少し見づらくなったためカラーラインを今回使って見たいと思いピンクのラインをスプールに・・・・・・。功を奏するか???


いつもの道具立てです。
少し宣伝をさせて頂きました。
P4170008_convert_20130417192202.jpg

 
 21.4℃  10.6℃
 本日は此の辺で・・・・失礼します。




C.O.M.M.E.N.T

おひさしぶりです

こんばんは、グレ王です。

  おひさ~~です。

お元気でお過ごしみたいですね

 今度の週末、天気になれば、いいですね。

 拙者もチヌでも釣りに鶴見あたりにでかけてみましょうかね

クロは、いまいちの状態です(まきえを食べるより産卵が
 
 忙しいのかな?)

  大漁(リベンジ?) 目指して、がんばってください!

2013/04/17 (Wed) 22:35 | グレ王 #- | URL | 編集 | 返信

グレ王様
お久しぶりですね。
今の時期は釣れる魚が居ないですね・・・。腕????
卯月は天気の悪い日が多いですから・・・・魚も静かにしているのでしょう。産卵のために・・・。
腹ぼてのチヌをあまり釣らないでください。釣る楽しさを味わったら、即リリースを・・・・チヌ(グレ)王さん。
18日の米水津でお会いしましょう。
鶴見のチヌ・頑張って下さい。

2013/04/18 (Thu) 09:12 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック