--_--
--
(--)--:--


2013_04
13
(Sat)14:40

久しぶりに☀

暖かい土曜日となりましたね。
久しぶりに車をピカピカに磨いてやりました。
愛車が綺麗になると気持ち良いものですね。

昨日は、326号線を南下して門川町まで足を延ばしました。途中、北川ダムに架かる「斜張橋」で有名な宇目の「唄げんか大橋」で休憩。その後「はまゆう道の駅」から開通した高速に乗り門川ICまで。。。。今までより20分以上早く門川へ到着した。


宇目の「唄げんか大橋」
昔の仕事で2日間・・・思い出が残っている場所となっています。
P4120008_convert_20130413134328.jpg


いつも、お参りしているところです。
P4120011_convert_20130413134413.jpg




いつも、お庭が綺麗に手入れされています。
P4120012_convert_20130413134507.jpg



花菖蒲が綺麗に咲いていました。
P4120013_convert_20130413134555.jpg



初めて植えました「チューリップ」の花です。
一株から3ツ~4ツの花が咲いています。珍しいと思いませんか???
P4130014_convert_20130413134635.jpg

 明日は、長崎でチヌ釣り大会が・・・・皆さん「安全釣行」で・・・・お祈りします。

 大分県南はどうですかね??チヌ・クロ釣れていますかぁーね~。
 本日は此の辺で・・・・失礼します。



組総会   
«  HOME  »
  一晩中

C.O.M.M.E.N.T

おはようございます。

昨日、深島へ行っておりました。
人が多く上がる磯が無くて学校下に・・・

朝マズメに良型が来ましたが後は
ツケエも盗られず・・・
ブダイバエに替り30cmの尾長一枚
厳しかったです。

2013/04/14 (Sun) 09:35 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

naoさん
こんんちは・・・・。
4月の蒲江は鶴見・米水津に比べて、少しは釣果に恵まれる時期なのですが・・・・・厳しかったですね。

4月は風という「ことわざ」もあります、水温が安定しないのと風潮で上層の流れが邪魔をすることが多いことも影響するのでしょう。
これからの時期仕事が忙しくなりますね頑張って下さい。

2013/04/14 (Sun) 10:44 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

