2013_04
07
(Sun)14:51

一晩中

大風に悩まされて睡眠不足で朝を向かえました。 もう~古い家なもので風が吹くと雨戸やサッシがガタガタと音を立ててうるさくて堪りません・・・・・由布岳から吹き下ろしてくる風が台風並みなもので。
今朝は2月の気温・・・・・由布岳もご覧の通り真っ白に雪化粧をしていました。・・・・・寒いのは当然ですね。

P4070004_convert_20130407141617.jpg




寒くて散歩にも行けません・・・久しぶりに手紙などを整理を致しました。
頂いたときにファイルをすれば良いのですが・・・・数か月分まとめて・・・大変です。
P4070003_convert_20130407141510.jpg



 本日は此の辺で・・・・失礼します。
 明日は好天気になりそうですね




«  HOME  »
  明日は

C.O.M.M.E.N.T

例会は残念でした。

寒が戻ったようですので御自愛ください。



2013/04/07 (Sun) 18:26 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

naoさん
悪天候のため月例会が延期となり残念です。

また、冬に逆もどりになりましたね。4月に雪を見るなんて考えてもいませんでした。4月は天候が安定しないですね・・・・。
4月・5月はクロは厳しいでしょうね~。

6月に浮子研との合同釣り大会を行いたいと思っています。
参加をお願い致します。
お仕事頑張って下さい。e-287

2013/04/09 (Tue) 15:12 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック