2013_04
05
(Fri)14:31

明日は

米水津の磯で月例会でしたが。。。。。春の嵐・・・・延期となりました。
残念・・・です。
繧オ繧コ繝ェ_convert_20130315190524

「ハイパーレスキュー」G4の全半遊動の仕掛け・・・・・・これ一辺倒です。
厳しい米水津のクロをゲットしたいと思っていましたが・・・。
P4050008_convert_20130405131928.jpg





久しぶりのブログの更新です。
寒くて・寒くて長~い冬が終わり、やっと・やっと春が訪れました。
冬眠していた動物たちがお目覚めをしたような、爽快な気分になっています。暖かいということは良いですね~。

散歩を兼ねて「宇奈岐日姫神社」へお参り。
P4050051_convert_20130405132121.jpg

お参りの途中に桜の花びらが風に吹かれて散り始めていました。
P4050043_convert_20130405132036.jpg

散り始めた桜の木の奥に咲いている「しだれ桜」が満開を迎えて、とても綺麗でした。観光客も立ち止まっていました。
P4050060_convert_20130405132210.jpg

 本日はこの辺で・・・・失礼します。






一晩中   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

ご無沙汰しちょります(^^)
今朝、玄関に道具の全てを並べ、後は冷蔵庫からツケエを出すだけの状態で出勤したんですが・・・。

一尾を目標にのんびりと竿を振りたかったですねぇ。
来週、日曜は業務で、再来週は東レ。
あまりにも痛い悪天です(>_<)

2013/04/05 (Fri) 20:59 | 寿老人 #AsMyCJZg | URL | 編集 | 返信

寿老人様
新年度・・・業務多忙ですね。
楽しみにしていましたが残念です。
私も次回は東レです。厳しい状況でしょうね~。
夜中は風・雨・台風並みの嵐でした。
今日は散歩もいけません。冬眠して釣り具の片づけをします。

のんびり過ごして下さい。

2013/04/06 (Sat) 11:15 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック