2013_03
17
(Sun)21:18

散々な米水津

週末をゆっくりお過ごしされましたか???

朝から雨の降らない合間に道具の片づけを・・・・。午後から「わさだタウン」へ・・・車と人の多さにびっくりです。臨時駐車場も満杯でした・・・・大学・社会人のスタートのために、親子で買い物の姿が目につきました。世間の風に負けないように・・・・頑張って下さいね。

米水津へ行って来ましたが・・・・残念な結果で終わりました。
食欲旺盛なクロの姿は何処かに行っていたようです。

この魚の力強さを楽しみしていましたが・・・・
DSCF1775_convert_20130317202635.jpg


顔を見せくれたた魚は40cm「カンダイ」と「ブダイ」「マルハゲ」「キタマクラ」でした。
こんな魚が針掛かりしてくるときは、本命魚は釣れません・・・・「ね」
DSCF1754_convert_20130317202331.jpg



KN名人は45cmを筆頭に3尾のクロをキープ・・・流石です。
DSCF1765_convert_20130317202505.jpg

昨年からの「繰り替えし言葉」・・・「リベンジ」です。早い時期に「大漁」の二文字を飾ってやるぞー。
 
明日は春の嵐になりそうですね、お仕事気をつけて頑張って下さい。

  16.3℃     0.0℃
  本日は此の辺で・・・・失礼します。



«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

御無沙汰しております。

米水津・・・相変わらず厳しいようですね。

来月も厳しい釣りを強いられそうですが
お会いできるのを楽しみにしております。

2013/03/17 (Sun) 23:02 | nao  #- | URL | 編集 | 返信

naoさん

お久しぶりです。
仕事お忙しいそうですね・・・・。
相変わらず釣ることが出来ません。
どうすることも出来ずに納竿です。
昨年からどうも調子が悪くてたまりません。
厄払いをしないといけないと思っています。
来月は厄除けと思って頑張ります。

2013/03/18 (Mon) 19:56 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック