2013_03
13
(Wed)21:48

旬タケノコ

水曜日のお仕事お疲れ様でした。
本降りの雨となりましたね・・・・。

雨のあとは嫌ですね・・・北風が吹き寒くなるしー。海は荒れるしー。、釣りは行けなくなるしー。最悪ですね!!
さぁー、週末の天気は???どうなりますかね~。(米)へ出かけます。


大好きなタケノコ・・・・臼杵の「めで鯛」君からプレゼント。
今の時期は高級な食材品ですね。
美味しく頂いて舌鼓を打ちました。
P3110003_convert_20130313200740.jpg

鶴見の「先の瀬南」で釣った55cmの「石鯛」も頂きました。
写真がなくて申し訳けないです。
有難う御座いました。


 20.7℃    8.0℃
 本日は此の辺で・・・・失礼します。





C.O.M.M.E.N.T

先日は大変お世話になりまた。

また温泉につかりにおじゃまさせていただきますm(__)m

これからまだまだタケノコ出ますのでまた機会があればお持ちいたしますm(__)m

2013/03/15 (Fri) 12:24 | めで鯛 #- | URL | 編集 | 返信

めで鯛君

タケノコ・・・・有難う御座いました。

美味しく頂きました。
またもや米水津で・・・・・・クロの顔に御目に掛かれませんでした。
レベンジ・リベンジの言葉の繰り返しばかりです。
また、遊びに来た下さい。

2013/03/17 (Sun) 20:36 |  以和為貴 尊 #- | URL | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック