--_--
--
(--)--:--


2013_03
06
(Wed)21:14

MV22・オスプレイ

水曜日のお仕事お疲れ様でした。
今日は、「交通安全啓発街頭指導」に参加してきました。


テレビ・新聞等で毎日のように報道されています「MV22オスプレイ」・・・・わが町の上空に「オスプレイ」が低空飛行訓練をする「イエロールート」になっていましたが・・・和歌山県から紀伊水道・徳島・高知県を結ぶ「オレンジルート」に変更となりました。
関係機関の方々は・・・・どうですかね~。

この世の中で必要なものですか???考えますね~。多額のお金を投資して・・・3.11・・・の復興のために。
P3060003_convert_20130306194942.jpg


  16.9℃  -3.3℃
  本日は此の辺で・・・・失礼します。



«  HOME  »
  啓蟄

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

